カール事務器 商品 『キャッシュボックス』に関する弊社の考え方は以下の通りです。
これに基づき、サービスを提供させていただいております。
商品の位置づけ
持ち運べることを前提としているため、盗難にあった場合の解錠の困難性は考慮しておりません。
キャッシュボックスの保管は購入者(管理者)の責任のもとで行なわれていることを前提としております。
キャッシュボックスのセキュリティ
購入者(管理者)の責任のもとでセキュリティ対策を施してください。
キャッシュボックスに関する問い合わせは、購入者(管理者)による問い合わせであるという前提で弊社は対応させていただきます。
施錠の位置づけ
キャッシュボックスの施錠は、キャッシュボックスの購入者(管理者)が施すセキュリティ対策の補完的な機能という位置づけです。
スペアキー
弊社は購入者(管理者)による注文として対応させていただきます。
ダイヤル解錠番号
弊社は善意の購入者(管理者)からの問い合わせという前提で対応させていただきます。
解錠番号照会
解錠番号が容易に取得されることがないように、原則として電話による対応ではなくメールによる対応とさせていただいております。
電話対応に関しましては、メールによる情報のご提供ができない場合に限り【お客様相談室】において対応させていただきます。
お電話によるお問い合わせに関しましては、お問合せ元の確認のため折返しのお電話にて対応させていただきます。
お問い合わせの応対はお電話、Webサイトからのメールの如何にかかわらず、弊社お客様相談室の業務時間帯のみとさせていただきます。
お客様情報
問い合わせの回答以外で使用することはありません。