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JOB DESCRIPTION

現在、下記の職種で募集を行なっています。

  • 法人営業【事務機器】東京

    オフィスマルチカッター「プロスカット」をソリューション提案する営業【事務機器】応募はこちらへ →※エンゲージに遷移します

    仕事内容
    私たちのチームでは、事務機器の主力商品「プロスカット」を中心に、展示会やお問い合わせ対応を通じて、一般企業や印刷会社へ商品の魅力や価値をわかりやすく伝え、最適なソリューションを提案しています。また、印刷業界のトレンドや新商品の情報も常にチェックし、より良い提案ができるよう努めています。
    新しいアイデアを持ち、積極的に挑戦する姿勢を大切にできる方を募集しています。営業職として、あなたの力をぜひ私たちのチームで発揮してください!

    【入社後の流れ】
    ▼ まずは
    先輩同行で商品特徴や仕事の進め方への理解を深めることからスタートします。
    ▼ その後
    お客様とコミュニケーションを取りながら、提案活動を行っていきます。

    【求める人物像】
    ●意欲があり、挑戦する気持ちと行動力がある方
    ●スケジュールを守り、計画的に仕事ができる方
    ●変化を前向きに受け入れられる方
    ●新しい発想で提案ができる方
    ●協調性があり、チームワークを大切にできる方
    応募資格・条件 高校卒以上 / 経験者のみ募集
    <必須条件>
    ・印刷業界での営業経験
    ・複合機、プリンターの営業経験
    ・要普通免許(AT限定可)

    ■基本的なPCスキルがあればOK
    ・Word・EXCEL・PowerPointの基本操作
    勤務地東京都葛飾区/京成押上線 京成立石駅から徒歩8分
    東京都葛飾区立石3-7-9
    勤務時間

    完全土日祝休み

    09:00~18:00
    実働時間:8時間/日
    ※時差出勤制度があります。
    給与 月給 250,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 3,500,000円 ~ 4,000,000円)
    ◇ 給与改定:年1回(2月)
    ◇ 賞与 :年2回(6月・12月)
    ◇ 交通費(最大50,000円/月)
    ◇ 給与振込日:毎月25日
    休日休暇

    年間休日120日以上、夏季休暇、年末年始休暇

    ※一斉有給休暇取得日(5日程度) 設定あり
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  • カスタマーサポートマネージャー【文具・事務用品】東京

    【文具・事務用品】
    カスタマーサポートマネージャー応募はこちらへ →※エンゲージに遷移します

    仕事内容
    私たちのチームでは、お客様からの問い合わせ窓口として「お客様相談室」を設置し、迅速な対応を行っています。
    また、ご愛用いただいている当社商品の修理にも素早く対応し、これらを通じて得られた情報は、企画・開発・設計・製造・販売・サービスなど、全ての事業活動に活かされています。
    この度募集する業務は、これらを統計・整理し、社内各部門にフィードバックする責任者です。
    お客様からの相談やクレームは貴重な財産であり、顧客満足の向上に繋がる取り組みを支えています。あなたの知識や経験を活かし、私たちのチームで共に成長しませんか?

    【仕事内容】
    まずは、当社の扱う文具・事務用品についてのカスタマーサポート業務のアシスタントとして、勤務していただきます。

    【求める人物像】
    ●意欲があり、挑戦する気持ちと行動力がある方
    ●スケジュールを守り、計画的に仕事ができる方
    ●変化を前向きに受け入れられる方
    ●新しい発想で提案ができる方
    ●協調性があり、チームワークを大切にできる方

    ◎業務改善のアイデア出しは大歓迎。業務を行なう中で気づいた、効率アップや改善の意見はどんどん出していただきたいです。
    応募資格・条件 高校卒以上 / 経験者のみ募集
    基本的なPCスキルがある方
    (Word・Excel・メール程度)
    勤務地東京都葛飾区/京成押上線 京成立石駅から徒歩8分
    東京都葛飾区立石3-7-9
    勤務時間

    完全土日祝休み

    09:00~18:00
    実働時間:8時間/日
    ※時差出勤制度があります。
    給与 月給 250,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 3,500,000円 ~ 4,000,000円)
    ◇ 給与改定:年1回(2月)
    ◇ 賞与 :年2回(6月・12月)
    ◇ 交通費(最大50,000円/月)
    ◇ 給与振込日:毎月25日
    休日休暇

    年間休日120日以上、夏季休暇、年末年始休暇

    ※一斉有給休暇取得日(5日程度) 設定あり
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  • マーケティング営業【文具・事務用品】東京

    【文具・事務用品】既存顧客サポートと新規開拓の2軸で活躍するマーケティング営業応募はこちらへ →※エンゲージに遷移します

    仕事内容
    私たちのチームでは、「顧客訪問営業」と「新規開拓営業」の2つの営業スタイルを展開しています。
    「顧客訪問営業」は最適なチャネルや販売方法を模索しながら、お客様との信頼関係を深め、当社商品の魅力を知っていただく環境づくりを目指します。お客様の業務を支え、長期的なパートナーシップを築くことが使命です。
    「新規開拓営業」は展示会やお問い合わせ対応を通じて新たなお客様との取引を目指します。お客様に商品の価値をしっかり伝え、新しいビジネスチャンスを広げていくことで、当社の成長を牽引する役割です。
    また、メーカー営業として商品企画や開発につながる情報収集も重要な任務です。文具業界のトレンドや新商品情報を常にキャッチし、社内にフィードバックすることでより良い商品づくりに貢献します。
    新しい発想を持ち、挑戦し続ける姿勢を大切にできる方を、私たちのチームでは求めています。営業職を通じて、あなたの力を発揮してみませんか?

    【求める人物像】
    ●意欲があり、挑戦する気持ちと行動力がある方
    ●スケジュールを守り、計画的に仕事ができる方
    ●変化を前向きに受け入れられる方
    ●新しい発想で提案ができる方
    ●協調性があり、チームワークを大切にできる方
    ※業界は問わず、マネジメント経験のある方を優遇します。
    応募資格・条件 高校卒以上 / 経験者のみ募集
    <必須条件>
    要普通免許(AT限定可)

    ■基本的なPCスキルがあればOK
    ・Word・EXCEL・PowerPointの基本操作
    勤務地東京都葛飾区/京成押上線 京成立石駅から徒歩8分
    東京都葛飾区立石3-7-9
    勤務時間

    完全土日祝休み

    09:00~18:00
    実働時間:8時間/日
    ※時差出勤制度があります。
    給与 月給 250,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 3,500,000円 ~ 4,000,000円)
    ◇ 給与改定:年1回(2月)
    ◇ 賞与 :年2回(6月・12月)
    ◇ 交通費(最大50,000円/月)
    ◇ 給与振込日:毎月25日
    休日休暇

    年間休日120日以上、夏季休暇、年末年始休暇

    ※一斉有給休暇取得日(5日程度) 設定あり
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  • 機構設計エンジニア【文具・事務用品】東京

    【文具・事務用品】グローバル展開するメーカーの機構設計エンジニア応募はこちらへ →※エンゲージに遷移します

    仕事内容
    私たちのチームでは、顧客のニーズや市場のトレンドを反映させた新しい商品を生み出すため、商品開発計画に基づく設計業務を行っています。具体的には、まず市場調査や顧客の要望を踏まえて、商品の性能や機能、外観、品質基準といった設計仕様を明確にし、商品開発の目標を設定します。
    その後、仕様に基づき試作品を開発し、機能や品質の評価を行います。試作評価の結果を受けて、必要に応じて改善を加え、最終仕様を確定させます。
    量産段階に移行するため、試作品の結果を反映しつつ、製造方法の検討やコスト管理、品質管理体制を整え、安定した生産を目指します。また、生産部門や品質管理部門と密に連携し、商品開発から量産に至るまでのスムーズな流れを確保します。
    さらに、プロジェクトのスケジュールを管理し、各段階での進捗を確認しながら、問題が発生した場合には迅速に対応し、目標達成に向けてプロジェクトを推進します。
    新しい発想を持ち、挑戦し続ける姿勢を大切にできる方を私たちのチームでは求めています。あなたの力を商品設計を通じて、ぜひ発揮してみませんか?

    【仕事内容】
    ●文具、事務用品のの筐体・機構設計業務
    ●試作手配管理・量産設計
    ●開発プロジェクトのスケジュール管理
    ●機構設計視点からの商品のアイディア創出業務

    ◎まずはアシスタントとして、勤務していただきます。
    研修でしっかりと仕事内容をお伝えしますので、徐々に仕事の幅を拡げていきましょう。

    【求める人物像】
    ●意欲があり、挑戦する気持ちと行動力がある方
    ●スケジュールを守り、計画的に仕事ができる方
    ●変化を前向きに受け入れられる方
    ●新しい発想で提案ができる方
    ●協調性があり、チームワークを大切にできる方

    ※業界は問わず、マネジメント経験のある方を優遇します。
    応募資格・条件 高校卒以上 / 経験者のみ募集
    ●機械工学、材料力学などの基礎知識
    ●CADAM(2D-CAD)、ソリッドワークス(3D-CAD)の操作習得、
    または他機種の操作習得
    ●樹脂・金属材料及び成形知識
    ●樹脂筐体設計、量産設計経験
    ●Microsoft Office 365
    勤務地東京都葛飾区/京成押上線 京成立石駅から徒歩8分
    東京都葛飾区立石3-7-9
    勤務時間

    完全土日祝休み

    09:00~18:00
    実働時間:8時間/日
    ※時差出勤制度があります。
    給与 月給 250,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 3,500,000円 ~ 4,000,000円)
    ●経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
    ◇ 給与改定:年1回(2月)
    ◇ 賞与 :年2回(6月・12月)
    ◇ 交通費(最大50,000円/月)
    ◇ 給与振込日:毎月25日
    休日休暇

    年間休日120日以上、夏季休暇、年末年始休暇

    ※一斉有給休暇取得日(5日程度) 設定あり
    応募はこちらへ →※エンゲージに遷移します